ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

昨夜は暑くて寝苦しかったです

2011-06-22 07:37:00 | 日記・エッセイ
ちょっと、むしむししていた昨晩、
私は、バタバタしていました。*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*

仏間として独立していないから、生活備品も置いてある和室の整理に・・・・。


実は、今回の石材やさんに納骨の諸費用を支払う日がきょうなのです。

でも~、but but・・・・・・・・。*(青ざめ)*

仏様におまいりさせてもらいますとのこと。

あら~、大変だわ~。
すぐにどうぞどうぞというような状態じゃないので
荷物かくしです。

主人はいないし、私が二階まで運ばなければならない。*(困る)*

きょうの朝、9時に来られます。

あと少し、二階に運ぶのが残っています。

でも何とか、整えられました。ふう~・・・・・・・・・・・・。

玄関周りの掃除もしておかないとね。*(エプロン)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれと言いたいのだけれ... | トップ | 変わり切手です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事