ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ターコイズの両手鍋

2012-04-05 15:55:11 | 買い物

 

最近、ハマっています。北欧のキッチングッズに。  

DANSK(ダンスク)のホーローの両手鍋、ターコイズ色に

惚れてしまいました。18㎝だからコンパクトです。

少人数だとこのまま食卓に出してもいいと思うのです。

 

ネットで買ったので手続きが終わってもう一度サイトを見ると

「SOLD OUT」になっていました。人気があるのかしら?

 

私は、ターコイズ色が好きだから「これだぁ~」と思ったら

その決断の早かったこと。「SOLD OUT」になってしまったら嫌だから・・・・・。

 

上から撮ったところもアップします。

 

              

 

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気になりました | トップ | びっくりしたぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『かわいい~っ☆』 (miyumiyu)
2012-04-05 17:21:58
みもざさん こんにちは。
 かわいいですぅ 形も色もすべて。

お車も新車で いいこと尽くしですね。


わたしといえば 木製のカトラリーを買っただけで 嬉しがっています。 めちゃ 安いですよ。
返信する
料理が楽しみです (トマト(みもざ))
2012-04-06 07:11:10
miyumiyuさん
見た途端、絶対ほしいと思ってしまって・・・
家に届いたら、また
アイラブユー
キッチンクロスもここで買いました。
返信する
おしゃれ (sonatti)
2012-04-06 10:49:43
素敵なお鍋です。琺瑯というと決まったようにル○○ーゼなのに…。この形も珍しいです。
いつも思うのですが、とっても丁寧に暮らしていらっしゃいますね。
返信する
テンションあげています (トマト(みもざ))
2012-04-07 10:37:19
sonattさん
楽しく暮らそうと思うようになりました。
根を詰めてする仕事をしているから
リフレッシュが必要なのです。
なるべく、切り替えて・・・・・・・・・。
若いときと違っていまは、すごく仕事疲れます。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事