ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あと少しで今年も・・・・・

2008-12-31 21:58:00 | 日記・エッセイ
Cafeのみなさま、
この1年間ありがとうございました。*(シャイ)*

楽しいことがあったとき、*(ハート目)*
悲しいことがあったとき、*(泣く)*
嬉しいことがあったとき、*(ウインク)*
ここで自分の気持ちを表現していましたね。

悲しいときは、そうすることで、心の中が
スッキリした日もありました。



来年は、私自身にとっていい年になるそうです。

ほんとうかな?

新たな飛躍の年にしたいですね。*(グー)*

みなさまにとっても*(ハート6つ)*ステキな年でありますように
お祈りしています。

そして、来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを忘れていました | トップ | わくわく、ドキドキ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事