my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

浮気調査

2006-06-01 22:12:29 | 雑談
GOKさん
http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2006/05/post_adb7.html

つね さん
http://blogs.dion.ne.jp/fiat500_teamyuji/archives/3497763.html#comments

なまなまさん
http://ebihuyu.blog26.fc2.com/blog-entry-376.html#more のところで
盛り上がっている 浮気調査をしてみました (笑)


結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、102060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。


そのまんまやん なんという誠実な青年? なんだワ・タ・シ・は(自画自賛(爆)
みなさぁ~ん 正直に 暴露しましょう はじけちゃってくださ~い 
 http://www.sonta.net/game/uwaki.html 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまんまコピペすると… (slowbeat)
2006-06-02 04:07:50
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、1777719円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑)

どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、2回してしまうようです。

どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、6回してしまい、そのうち3泊してしまうようです。

すでに3泊しているようです。 どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、32回してしまうようです。しかも、もう16回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、20回してしまうようです。しかも、もう10回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう18回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、30回会ってしまうようです。もう既に18回は、どこかで会っているようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「9 オロオロ」です。

あなたは、意思決定が早い方のようです。

何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。

気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?

その後は?

あなたのH指数は、「123 えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。

あなたは、異性を体で判断しているようです。 

あなたのオーラもエッチなのです。 

よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 

人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「27 しっかり」です。

あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。

自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。

かなりチャンスをうかがっているようです。 

街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「149 ドキドキ」です。

100%越えていますが、ただの無鉄砲です。

怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 

思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、とにかく危険(笑)。

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。

もう、してたりして(笑)  

※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)



あなたにとっての浮気とは、

何をやっても浮気ではない! 

………と出てしまいましたが?



あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

泊まりで旅行、2泊以上 

もう、何でも出来そうです。 

やっちゃって下さい、もう、なんでも。





解析結果は以上です。



いかがでしたか?



浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。





0人のはずなのに、その後のコメントがやや意味不明ッス。

でも、かな~~~り当たってる気が… 

女房と街歩いてても、ほっぺツネられる事が多いです(´-`;) ヾ

これって車にも当てはまりますね。

その意味でも信憑性は高そう。
返信する
結構 当っている!? (笑) (Alain)
2006-06-02 20:23:30
slowbeat様

>いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)



良いじゃないですか! 奥様も気が気ではないですね(笑)

がんばってくださ~い (なにをって(大爆))



それにしても ほうほう。。。と思わせる回答ですよね。

後輩もマジでやってみたら 浮気人数?人だったので ショックを受けたようです(笑)



車も異性もボディーで判断。。。 ここは 似てるかも!? 私は前者ですがって (自爆)
返信する
やってみました (kerorin2)
2006-06-02 21:11:11
浮気できないようです(笑)

浮気は、文通かメル友でした!
返信する
Unknown (なまなま)
2006-06-02 21:21:03
なるほど、Alainさんは誠実なんすね。オイラと違って(爆)
返信する
Unknown (イッシー)
2006-06-03 07:39:40
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、139308円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「38 えっち」です。

あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。

もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。

「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。

逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。

浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 

相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。

あなたはかなり無鉄砲なようです。 

きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。



あなたにとっての浮気とは、

2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 

う、うつくしい。



あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。



返信する
おぉ~ 同士 !? (^^) (Alain)
2006-06-03 15:51:48
kerorin2様

同じようですね。

なんかうれしいもんですね~ (笑)

浮気費用は おいくらですした~ 
返信する
偽装 偽装 (大爆) (Alain)
2006-06-03 15:53:27
なまなまさん

誰しもシークレットはあります。

公開していないだけって (自爆)

男の性質は同じかもですね 
返信する
かなり当っていそう (^^) (Alain)
2006-06-03 16:00:03
イッシーさん

>あなたはかなり無鉄砲なようです。

レジェンド ”H” さんが昔のカートの走りは 過激だった!って言ってたことを思い出しました(笑)

まんざら ウソでもないような気がしてきましたね。



なにより 誠実な方でなかったら 飯能レンタルカーターズの大会事務局長は務まりません。

私のような なんちゃってではって (笑)



今年のKLK 夏の耐久は 超面白くなりそうですね!

速いレンタルカーターとも交流を持てそうですね 
返信する
Unknown (take)
2006-06-03 19:15:42
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、9282円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「13 えっち」です。

あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。

もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。

「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。

逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 

いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。

浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 

相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。

わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。

あくまでも、相手によりますが(笑)



あなたにとっての浮気とは、

文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)

相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。



あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

やっぱり文通。もしくはメール。

まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 

まぁ、無理してすることもないでしょう



この人は俺のどこにこれだけの誠実さってのを見出したんでしょう
返信する
えっ? (イッシー)
2006-06-03 19:22:26
あなたはかなり無鉄砲なようです。 

きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……



カートで走って抜いたら…その人が

ってことでしょうか



レジェンド ”H” さんが昔のカートの走りは 過激だった!って言ってたことを思い出しました(笑)



それは、ラーCUPですかね(^^;

デビュー戦で2位争いしていたのですが

ダンロップでクロスがかかり、最終コーナーまで

サイドバイサイドで若干自分が前にでて

膨らんでしまい、結果的に相手のカートの

行き場がなくなってしまい、メインストレートの

スポンジバリアにヒットしてさせてしまいました。

まだあの頃は経験が浅く、相手がどう出てくるか

というのが見切れてなかったんです。

リザルトは、優勝はキングY氏・2位私・3位が

Hさんでした。相手方もラーのFK9オーナーなのでレーシングアクシデントですよといってもらいましたが、なんかばつの悪いしょっぱい2位でした。



それからは、周りをみてどういう動きしているのか推測して走るように心がけています。



返信する

コメントを投稿