my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

夢の競演!?

2006-08-29 21:17:02 | 気になる車
昨日のカートレースのあと みんなで 近くのファミレスで御食事をしました。
レースの話題はもちろん 各人の趣味など楽しかったですね。

っで 車を見たら やっぱり拘りの感じられる愛車たちではありませんか!?


向かって左より ROMEO51さんのAZ-1 my BEAT君 カルソニックシルビアさん
の初代ロードスターです。

↓ 反対方向から もう一枚!

2シーターシリーズです。
BEAT君だけですね DOHCエンジンではないの。。。ちょっと気になりますね。
ROMEO51さん 写真撮影のために my BEAT君の隣に停めてくれてありがとう 

落ち込んだ私?は  にするため

ROMEO51さんとAZ-1のお尻です。 そうです お尻シリーズの始まりです。




それぞれに 悩ましいお尻ですね。あなたのお好みは!?って (大笑)

顔が真っ赤の つね さん と ROMEO51さん です。
つね さん は AZ-1に収まり ご機嫌のご様子♪
その後 無理やり?(笑) my BEAT君にも座っていただきました。


お待たせしました 791さん のハイウェイスターです。
モデナGPの往復で 一緒に行きましたが 車内でTVを見ていたようです。
レーシングマシンも映ってました。たぶんF1だったかと。。。

車外から 後方のスライドドアが開いたり締まったりと 2シーター3車にはない
豪華装備でした。
2シーターGrは あんな装備あったんだ!とビックリしておりました(爆)

いつかは ツーリングでもしたいですね 

ここで GOKさん と カルソニックシルビアさん ROMEO51さんとお別れでした。
寂しかったけど 仕方がないです。

特に カルソニックシルビアさんは お昼(夜中)ちょっと前のご到着 お疲れ様です。
PM4:00発でしたからね。

GOKさんとカルソニックシルビアさんは超遠方の方です。凄い友情です。本当に。。。
GOKさん 曰く 運命的な出会い。。。 羨ましい限りですな 

また みなさま お会いしましょう♪


明日は 亀井自動車にて つね さん号の写真を掲載予定でございます!? 

変更の場合は ご了承くださいませ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (なまなま)
2006-08-29 21:45:49
つねさんは、何故に赤い顔していたんですか?

酒?
返信する
何はともあれ (love)
2006-08-29 22:40:12
イベント終了後のおしゃべりや

ミーティングと証したお集まり

が私も大好きですね。

つぼ押さえてますね。
返信する
やっぱりビート(笑) (kerorin2)
2006-08-29 23:14:19
このスリーショット、どうみても、仲間にしか見えませんね(笑)

しかも、変わり者~~~(爆)
返信する
Unknown (Alain)
2006-08-29 23:14:37
なまなまさん

ポール・トウ・ウイン杯です(笑)
返信する
御食事は楽しかったですね。 (Alain)
2006-08-29 23:17:49
love様

ミーティングは良いですね。

他車を見る目は 人それぞれで 面白かったです。

大きな少年達です(大笑)
返信する
ツボついてますね~(笑) (Alain)
2006-08-29 23:21:09
kerorin2様

ビート君に一票 ありがとうございます(笑)

これは仕方ないですね。

でも 駐車場で にたようなシチュエーションってありません!?

意外と固まる時もありますよね。

愛車家に悪い人はいない。。。

まさに 見本ですか!(自爆)

これが 変わり者なんですかね~(大爆笑)
返信する
ガルウイング (ryo)
2006-08-30 01:53:44
いいですね・・ガルウイング。

私も経験アリです・・セラで。駐車バックは場合により「カウンタックリバース」です(笑)。



ビート君のソフトトップは「ブルーカラー」ですね。ボディ色とのマッチング(コーディネイト)は、お洒落な雰囲気を醸し出していますね。
返信する
ほんと (GOK)
2006-08-30 12:58:25
偶然とはいえ、

なんでこんな似たもん同士集まるん~(謎)!

って感じで・・・

ここにつねさんのアレが加われば!

つねさん、最近自分の車の状況うPしてないからなぁ画像うP期待してまーす。



しかし、偶然じゃなく、必然だなこりゃ(笑)

返信する
なぁ~に (slowbeat)
2006-08-30 16:23:58
>BEAT君だけですね DOHCエンジンではないの



天下のHONDAがカムの一本や二本ケチるわけないですよ。

やはりSOHCのままなのはそれなりに理由があるんじゃないですか?

何よりBEATは素晴らしい。その結果が全てですし。



今のカムフィーリング好きですよ。

逆に言えばカム一本でも充分高回転を制御してるんだから、その方が凄いです。

フリクションロスを抑えるのはメカチューンの基本ですし。

カム増やして抵抗増えるのと従来の一本カムで性能追求するのを量りにかけての結果なんじゃないですかね?





それにしても濃いファミレスだなぁ… 

と周りのお客は感じたのでは ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ROMEO51)
2006-08-30 17:01:51
うぉぉぉすげぇ、僕の車がWEBデビューだぁ!

しかも実車よりきれいでカッコ良く見えるぅ(嬉泣)

Alainさんどうもありがとうございます。

ツーリングの件OKです。

でも、いつになることやら( ̄ー ̄)フフッ

ただし、夏のピーカンだけは避けてください。

僕も、多分ツネさんも死んじゃいますから(笑)
返信する

コメントを投稿