my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

来シーズンが楽しみ♪

2007-11-08 19:40:56 | F1
今日から冬ということで 愛猫ちゃんにも変化が。。。

娘に抱っこされる キティーちゃんです♪
でもね 抱っこ癖はないので 本人はかなり嫌なはずなんです。(笑)
本人は 涼しくなったので 嫌なんだけど暖かい 離れたくないけど離れたい?
の気持ちの動揺が見て取れます。(笑)
寒がりやのキティーちゃん いつでも抱っこしてあげるからね♪おいで(笑)

って 本題は もうみなさんもご承知でしょうけど 来シーズンのF1に日本人が
レギュラーフル参戦します!
『 中嶋一貴 』 です。
最終戦のブラジルGPをあのトップチーム ウイリアムズからデビューした男です。
このレースでは 惜しくもポイントはゲットできませんでしたが ファステスト5位
チームメイトのN・ロズベルグよりも速かったのです。
さらに レースタイムも安定していて 3回くらいバトルもして勝っていた
非常に優れたパフォーマンスを魅せてくれました。
願わくば 予選さえ失敗しなければ。。。だけでしたからね!?

っで 来シーズンの参戦チームは 同じ ウイリアムズからです。
親子二代とも なんと恵まれた環境でフルシーズンを戦うのでしょうね!?
親父さん も 当時のトップチームのロータスからデビューしたわけですからね。

しかし ウイリアムズの闘将 フランクウイリアムズさん 親父さんのパフォーマンスを
見て 二度と日本人を使わない! と言ってたのに その息子さん を使うとは!
よっぽどその才能に惚れこんだのでしょうね!?

2008 F1の開幕戦(3月初旬)が待ちきれないです♪♪ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名門チーム (イッシー)
2007-11-08 20:58:07
から、日本人が力で出てくるのは初めてでは?と思います。
GP2でも成績をのこしていますし、まだ22歳と若い。
日本人だからトヨタ・ホンダだけじゃなくて
実力で、他のチームにいけるドライバーが出来ればと思います。

バイクはあまり詳しくないですが、
ホンダドライバーがライバルチームのKTMなどの
他のエンジンを使ったチームへ移籍もあるようです。
日本人4輪ドライバーもそのようなレベルになるといいですね。
返信する
開幕 (love)
2007-11-08 21:48:40
私もプロ野球開幕が待ち遠しいです。
今年は楽天対ベイスターズの交流戦・・・。楽天側と横浜側2試合とも行きますよー。
返信する
あのジジイ (Hiroki87)
2007-11-08 22:05:11
フランクウィリアムズはそんなこと言ってやがったんですか。

だいたい、オラはあのチームが嫌いなのだ。
ドライバーを大事にしないからね~。
ウチのマシンは誰が乗っても勝てるみたいな、あの待遇。
て、今はどうなのか分からないけど・・・

ま、チャンピオン取って、次の年解雇とかならないことを祈る。(どよよ~んっ)
返信する
キティーちゃん♪ (gaku)
2007-11-09 00:06:07
でたぁ~
=⌒ェ⌒=ニャン♪
抱っこはしたい、でもグルグル巻きはイヤ。
てコトかとおもったら。
抱っこ癖ないんですか!?
あら。
なんて手のかからないコなんでしょ^^

ウチのはわたしが!ぼくが!て取り合いです。俺の上^^;
返信する
来ましたね (slowbeat)
2007-11-09 11:14:16
親父は親父って事ですかね。
常にその時のベストな状態で闘う。
辛酸嘗め尽くした闘将ならではの判断なのでしょう。
なんにせよ一貴にとってはいい話しですよね。
他のチームからって話しだと契約の問題で揉めそうだし。


返信する
ふらんくおぢさん (はまなか)
2007-11-09 15:46:30
ホンダがぎりぎりのところでエンジンマクラーレン供給決めたから
「日本なんか嫌いだー」モードに入ったんじゃなかったでしたっけ?
予選は慣れが必要ですからねぇ、ヨーロッパラウンドまでにはしっかり学習して欲しいところ。
返信する
真の実力を♪ ですね(笑) (Alain)
2007-11-09 20:19:18
イッシーさん
この時を待ち続けましたよね!
日本人は 速いんです。これで 証明できる。
本人は 自身でいっぱいいっぱいでしょうけど 日本人代表で頑張ってもらいたいですね♪
返信する
良いですね♪ (Alain)
2007-11-09 20:23:05
love様
楽天が セ・リーグに来たらどうなるのだろうとか考えるときもあります。
野球界も なにかサプライズがほしいですよね。
love様には 是非 反骨応援を期待します♪(笑)
返信する
ありましたね。 (Alain)
2007-11-09 20:27:34
Hiroki87さん
黄金期のマシンを作ったとき 言ってましたね。
私は 闘うチームと思っていたのに ガッカリしました。
マンセルなんか 凄かったですよね。マンセルだからだったのに。。。
ホンダも エンジンを一番ファンタスティックに使い切ったのは マンセルと
未だに伝説となっているくらいなのにね。
中嶋一貴選手には なんとか 良いパフォーマンスで 気に入られてほしいですね。
佐藤琢磨選手も 良いマシンに乗せたいんですけどね。。。
返信する
羨ましい♪ (Alain)
2007-11-09 20:30:29
gaku様
それも 大変ですけど 羨ましいですね 入れ替わり立ち代り(笑)
カメラ目線だしね♪
よく お話をしますので 人間だと思っているのでしょうね!?(笑)
返信する

コメントを投稿