my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

さぼってしまった ボディーメンテナンス

2009-10-28 00:00:01 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
天気が良ければ 毎週 ボディーメンテナンスをするのですが 昨今の気温低下の影響か
土日に行えませんでした。
ただ 黄砂の影響も気になってましたが 月曜日に 天然のシャワーで洗い流しました!? (違;/笑)
気分的なだけですね (大爆笑)
今週末は しっかりと やろうと思います 土曜かな。。。
日曜は 綺麗なボディーで お出かけの予定ですから 私では 無く my BEAT君ね♪

しかし 体調も回復してきたと思いきや 昨日は 頭が痛くなって 多少 身体も同じく
痛み 寒気も感じました 軽い風邪のようです!?
手洗い・うがい はやってますけどね。
紅茶や日本茶も効力を発揮するようだし なるべく意識して摂取しようと思ってます。
私の 職場のGr員も 2人 自宅待機(出勤停止)になったし いよいよ 新型インフルが
身近に迫って来たようですね!? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マーチのM)
2009-10-28 07:10:18
またビートのミーティングやったんですね。
フィアット131ラリーの実物見たかったな。
また忘年会でお会いしましょう。
これから新幹線に乗るところです。
返信する
マーチのMさんへ♪ (Alain)
2009-10-28 12:28:06
発散 いや 忘年会は 危うくなりましたね。
Yさん を含めて 4名というのもありますけどね。
今度 ヒノデカニで 何かやる時は ご連絡をしますね♪
○○線 乗車前の携帯からのコメント ありがとうございました♪♪
ご苦労さまです お身体を大切にしてください。
返信する

コメントを投稿