my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

歴代仮面ライダーの変身!

2007-01-23 21:05:29 | 雑談
先日の仮面ライダー電王の記事に関連して 友人より情報をいただきました。
歴代ライダーの変身シーン一挙公開HPです。ご堪能ください♪
アギトの時のギルスとアマゾンがかぶりますね。(笑)
懐かしさと同時に どんどん外れて行く感は否めませんね!?
私は 仮面ライダー1号の藤岡弘さんと555役の誰でしたっけね!? この二人はカッコイイです。
なんか 夢がありますね。変身願望!というか(笑)
みなさんは どのライダーがカッコイイですか!? この際 言っちゃってー♪(爆)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロンガーまで (kerorin2)
2007-01-23 21:31:45
それ以降は、付いていけません(・。・;
やはり、それぞれの時代のファッション、ヘアスタイルは、見ていて楽しいです(笑)
電波人間タックルがいませんでした(笑)
やっぱり、ベルトなんですね~(しみじみ)
返信する
シルバー (ryo)
2007-01-23 22:05:53
1号ライダーですね。

佐々木さんの2号変身も良かった。ライダーWキックが決まっていましたね。

視聴率稼ぐ為に、倒した怪人をまとめて登場させては(5~6体)、ばったばったとなぎ倒すのが楽しかったですねー。

でも私の原点はキカイダー。それもハカイダー「悪のヒーロー」。

Alainさん。昔の(古い!)作品のリメイクが最近誕生しました。当時有名俳優達が出演してストーリー性のある大人の鑑賞にも充分耐えられるという作品でした。完全新作ですがマニアには話題作です。

http://www.silverkamen.com/silverkamen/

返信する
あ~ (なまなま)
2007-01-23 22:27:19
555は見てました!半田 健人君ですね。
カッコよかったですよね。
仮面ライダーが終わったあとは、黒髪にしていたのですが、黒くない方が似合ってますね。
返信する
やっぱ (Hiroki87)
2007-01-23 22:41:06
クウガかな。

ガンマ乗りならブラックだろって言われるけど。(笑)
返信する
ワタシは (slowbeat)
2007-01-23 22:41:37
断然アマゾンが好きです。
平成ライダーでは木野アギト。
異形感バリバリの怪しさが大好きです。
返信する
やっぱり (sho)
2007-01-23 23:53:30
私も1号がすきです!!
とくに初めの深緑の顔がカッコ良いですね~
そしてライダーのサイクロン1号はいまだに何とも
言えない位好きです。
本気でレプリカ作ろうと思ったくらいです~(笑)
返信する
悩みますが^^; (アラヤン)
2007-01-24 00:09:37
歴代ライダーの変身シーン良いですね~

ストリーとか憶えてませんが、V3がカッコイイですね(^^) 
たっている襟が、渋いです^^
返信する
アギトは (はまなか)
2007-01-24 00:41:00
飛び飛びで見たです
オープニングがもてぎなのねw
やっぱブラックかなぁ
平成ならオンドゥルもとい剣がすきw
返信する
一番人気らしいです。 (Alain)
2007-01-24 22:58:11
kerorin2様
仮面ライダーストロンガーは ライダーシリーズで一番人気だそうです。
さすが!!!(笑)
変身シーン 気合が凄いですよね。(汗;
返信する
借りなきゃ! (Alain)
2007-01-24 23:06:22
ryo様
なんか ミステリアスそうな ヒーローって感じですね。シルバー仮面!
上映は終了しているようですが 大ヒットとのことなので レンタルDVDでたら 借りてみようかなと。。。
情報ありがとうございます♪

また 偽ライダーとか 出てきて面白かったです。(すぐ分かる目の辺りのデザイン(笑)
1・2号は プレミアムですよね。私は 特に 1号の二本線が入る前の真っ黒のライダーが好きでした。
意外にバイクで変身するシーンも。。。
そして ハカイダー! 映画版観ました! かっこよかったです。憧れますね。
返信する

コメントを投稿