my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

2009・6・25

2009-07-04 08:07:50 | トップシークレット
マイケルジャクソンさん 逝く。。。

http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4

http://www.youtube.com/watch?v=1g3SeskbATU

http://www.youtube.com/watch?v=cIqj0xD7VCY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xP4oDb_JDLU

http://www.youtube.com/watch?v=JYLP3poLkgE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=602Kh2JTia8

リアルだった! あの時が蘇る! そして 忘れない! ありがとう。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-07-04 11:34:38
見知った人がどんどん逝ってしまわれます。
確実に自分もソッチに近づいてる事を実感せずにはおれません。
返信する
偉大な! (sho)
2009-07-04 21:55:47
この人が残した歴史は偉大すぎますね。
音楽に携わる人、そうでない人、でも誰もが
観て、聴いた事があるでしょう。

もうこれ以上訃報は出て欲しくないですね。
返信する
Unknown (kerorin2)
2009-07-04 22:10:32
50歳だったんですね~、いや、自分も年取ったわけです。
スリラー、最高ですね~!
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-07-05 17:57:57
いつどうなるか 判らない世代になりましたよね。
とりあえず 健康状態でも把握する意味で 献血でも♪ (違;/笑)
楽しんだもの勝ちなんていいますけど そんな軽いものではありませんよね。
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2009-07-05 17:59:59
本人の名誉にかかわるような 常識の無い訃報が多すぎますよね!
心の無い報道をする人間 嫌なものです。
それで この記事にしました。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-07-05 18:01:36
早過ぎましたよね 2日前のリハーサルでも 完璧なダンスを披露していたようですからね。
彼の残した映像は その全てが 神の領域とすら感じさせますね。
返信する

コメントを投稿