my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

90分モデナGP耐久の真実!?(^-^)

2006-08-31 22:20:16 | レース
先ほど つね さん の耐久総集編を見たところ 私の記事に重大な誤りがありました。
2006・08・27 モデナGP 90分耐久レース結果

【公式結果】
予選 4位 → スタート後 5位から4位(GOKさん) 23分走行
4位 → 3位(カルソニックシルビアさん・給油&ドライバー交代)25分走行
3位 → 2位(Alain)40分走行&チェッカードライバー

結果は変わりませんが(笑)
私 全然 順位を上げたのは分かりませんでした。緊張していましたからね(笑)

それでは GOKさん や つね さん のアップした記事をご覧下さい 
つね さん のモデナ無限耐久レース(総集編)
つね さん のモデナ無限カップ第3戦

GOKさん のR◆モデナ無限耐久レース
GOKさん のR◆モデナスプリントレース

あ~~~ 面白かった! さすが!!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (GOK)
2006-09-03 01:53:40
そうオイラ、一個順位落として挽回するので必死でした。とりあえず、スタート順位まで戻れてよかった~て感じです。

記事ピックアップありがとございます~。
返信する
安心して観ていました (Alain)
2006-09-03 08:35:04
GOKさん

どこが1秒以内のマシンに仕上げてあるのね~。

最速車と比べて 1.4秒落ちでしたからね。

つまり ほとんどの車は我々の57号車より速かったことになるわけです。

速い車同士はよくバトルして 共倒れしてくれたおかげで 上位に食い込めましたよね。

その他 いろいろありますが。。。

そんな荒れた状況でも バトルになったら誰にも負けない!というGOKさんは見応えありました。

それで 残りも走ってもらうか!って カルソニックシルビアさんと話してました(笑)

みなさんは 何にもいらない! 安心して観ていられましたよね。

本当に 素人ですが プロフェッショナルでした。

ノーミス・ノークラッシュ・モアマンパワー!!!

で・す・ね 
返信する

コメントを投稿