my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

デミオ君 WAKO'S F1 投入

2009-11-03 00:00:01 | デミオ君

いつもは エンジンオイルの交換後に 投入しますが 今回は エンジンが被るような
症状があったため 前倒ししました。
体感度は 無い燃料添加剤ですが 街乗りメインのシビアコンディションの使用なので
たまには エンジン内もスッキリさせてあげたいのでね 勿体ないとか言わない!?(大爆笑)
環境車の状況が安定するまで もう少し 健康で居てもらわないとですしね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2009-11-04 16:35:12
今朝は寒かったですねー。エンジンどうでしたか?!
また症状がでてきましたかね??
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-11-04 22:40:38
デミオ君 は いたって快調そのもです。
あの症状は 一度も出てないそうです。

ただ my BEAT君 のかかりは ちょっと悪かったです。
今年の 9月で 4年使用です。
オイルの粘度も カストロ の 5W と違い 10W なので その差もあるのかな? と
都合良いように考えてます デミオ君 の再来は 避けたいところですね。

my BEAT君は 注意深く観察して 危ないようでしたら 新品バッテリーに交換します。
主治医さん ご指定の安い プロフェッショナルバッテリーに♪
返信する

コメントを投稿