my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

どうしたものか?

2008-01-15 12:11:13 | 真実!?
今日の夜中から 午前中まで家の側で一般車が尾灯を点灯させて停車しておりました。
ドライバーは どうも寝ていたようです。
風が強かったから 気にならなかったけど エンジン音は うるさいですものね!
それで 今日は そのドライバーと直接話すか? 休むか? 悩んじゃったさ。。。
常識のない奴なんで 下手に話すと  とかされても嫌だしね。
ナンバーは控えましたが 不審車として通報した方が良かったかな???
なんせ 過去 家内と庭にドロボーが入ったし-!
家族も居るし  はできないし まったく 頭に来るな!!!(怒!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉なら (CZ500C)
2008-01-15 14:28:34
アイドリング禁止条例成る物があるので、通報して対処できますな。
ドロボーに入られたことがあるなら、不審車輌が~といっても問題はないのでは?
返信する
通報 (イッシー)
2008-01-15 17:43:01
深夜にアイドリングは迷惑なので通報ですよー。
返信する
ったく ( ̄^ ̄″ (gaku)
2008-01-15 20:47:15
迷惑な話ですね。
んなの迷わず通報です!
返信する
間違いないです! (Cha.)
2008-01-15 21:29:03
迷惑になっている事は確かだし不審車(者)である事も間違いないので、迷わず通報で良いと思います!
そんな時くらい警察に協力して貰いましょ。
返信する
通報 (love)
2008-01-15 22:08:59
私もありました。通報しようと思ったら隣人の新しい彼でした。朝まで待ってたみたいでした。
基本通報でしょうか。
返信する
通報 (kerorin2)
2008-01-15 22:30:39
通報しましょ。
市民の義務ですから。
なんちゃって、なんちゃってで、すまなくなると困るし。
返信する
全く!!! (sho)
2008-01-15 22:57:00
こんな人がいるから地球温暖化が進んだり、色々な面で人に迷惑をかけている!!
絶対に許せないですぞぉ!
返信する
みなさんへ♪ (Alain)
2008-01-16 07:54:46
すいません 遅れました(汗;
みなさん 客観的なコメント ありがとうございます。
やっぱり そうですよね!

次やりやがったら 即効で 通報します!!!
そうだ! ナンバーも公開しちゃおうかな???(止めます/笑)

本当に 昔からよく言いますよね。
バカにつける薬はないと!
だいたい 常識も分からない奴が 免許を取得できるのも問題ありかな?とか
考えるときがあります。
言って分かる奴ではないので 社会的な制裁しかないのでしょうね!残念ながら!
一番は こういうのをのさばらせると まともな人間の身が危なくなるので
そういう環境にしないことですね。
返信する
この場合 (slowbeat)
2008-01-17 01:42:45
通報が正解ですね。
日頃いまいましい官警を、こういう時にこそ使役せねば!
返信する
slowbeat様へ♪ (Alain)
2008-01-17 20:16:50
そうですね。
キップを切るように バッサバッサと取り締まって欲しいですね。
即効で 通報します!
返信する

コメントを投稿