my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

たまには 良いことしないと♪ A(^^)B

2009-06-19 19:57:37 | トップシークレット

約6年ぶりに 本日 会社で献血400ml をしました。
手帳がどうしても見つからず まとめて 磁気カードにしてもらいました。
10回くらいかな? と思っていたのですが 23回目でした。
たまには 人のために 良いことしないとみたいなね♪ (笑)
写真は 献血直後の 景品一覧です ジュースは 2本貰いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-06-19 22:46:44
え? 400mlも抜けるんですか?
昔、200しか抜けないみたいな話を聞いた事ありますが…

体とか影響出ません?
返信する
Unknown (kerorin2)
2009-06-20 08:27:23
男性で、(アランさん)体格がいいと、ためらいなく400か成分献血を頼まれますね。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-06-20 09:06:30
そうですね 心配でしたが 全く異常はありませんね。
800mlでも 大丈夫な感じはしますね。(笑)
ただ 今日は 眠いです。
仕事の疲れなのか? 抜いたからなのか?
血を吸い込む機械なんですが かなり強くなっている感じでした。
血管が引っ張られるような感じもありましたね たいした痛みでは無いですけども。。。
一年に一回の身体のオイル交換!? 来年もタイミングが合えば やります♪
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-06-20 09:16:47
そうですね 普通に聞いて来ます。(笑)
成分は 40分も固定されるので 断ってます。
本当は 役に立つことを考えれば 成分なんですけどね。。。
返信する
Unknown (love)
2009-06-20 22:28:43
生まれてこの方、献血は3回っきりです。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2009-06-20 22:40:37
いろいろな場所で 献血車が巡回しているようですが 会社に来なければ
これほどの回数を受けなかったと思います。
返信する

コメントを投稿