パワーアップと燃費向上を図れる環境技術というアイテムがあります。
http://www.feast-power.com/rsf/top_cube.htm
オイルフィルターとラジエーターエフェクターをセットで使用すると エンジン内部が
尋常で無いほど クリーニングされています。
使用している方は いるのでしょうか!?
ただ オイルフィルターは 約4倍するし どんな運転をしても 2Km燃費が
向上する! と明確な基準があれば 元も取れるから 買うか! と購入動機に
繋がると思いますが。。。
0.5Km~2Km というと 運転の仕方や経路によって どうにでもなるしね。
それに オイルフィルターは ACF誘電素子構造 となっているのですが
通常のフィルターと同じように 使い捨て です。
環境技術と歌っているのであれば オイルフィルター内の構造から 独立させ
オプション部品にして エンジンに装着して永久的に使用できるようにしてくれたら
高くても購入しようと考えるのでは? と思います。
(既に考えては いるようです 商品化されるか???)
メーカーさん は セットの使用を薦めておりますが 片方の使用の場合は
どうなのか!? とか オイルフィルターは イオン元素を極微量づつ放出して
オイル分子と結びつき界面活性剤に近い分子構造になり 流体抵抗を50~80%
減少させることによって エンジン内部の機械的損失を大幅に改善させる効果があります!
と難しくって分かりませんが。(調べる気も無い(笑)
全てのエンジンオイルに適応しているのか!? も疑問に感じます。
例えば 私のお気に入りの エステルオイル系 には! どうなの!? とかね。。。
正直 今までの定期メンテナンス管理 水・油・電気 空気(笑) をしていれば
十分でしょうけどね。。。
http://www.feast-power.com/rsf/top_cube.htm
オイルフィルターとラジエーターエフェクターをセットで使用すると エンジン内部が
尋常で無いほど クリーニングされています。
使用している方は いるのでしょうか!?
ただ オイルフィルターは 約4倍するし どんな運転をしても 2Km燃費が
向上する! と明確な基準があれば 元も取れるから 買うか! と購入動機に
繋がると思いますが。。。
0.5Km~2Km というと 運転の仕方や経路によって どうにでもなるしね。
それに オイルフィルターは ACF誘電素子構造 となっているのですが
通常のフィルターと同じように 使い捨て です。
環境技術と歌っているのであれば オイルフィルター内の構造から 独立させ
オプション部品にして エンジンに装着して永久的に使用できるようにしてくれたら
高くても購入しようと考えるのでは? と思います。
(既に考えては いるようです 商品化されるか???)
メーカーさん は セットの使用を薦めておりますが 片方の使用の場合は
どうなのか!? とか オイルフィルターは イオン元素を極微量づつ放出して
オイル分子と結びつき界面活性剤に近い分子構造になり 流体抵抗を50~80%
減少させることによって エンジン内部の機械的損失を大幅に改善させる効果があります!
と難しくって分かりませんが。(調べる気も無い(笑)
全てのエンジンオイルに適応しているのか!? も疑問に感じます。
例えば 私のお気に入りの エステルオイル系 には! どうなの!? とかね。。。
正直 今までの定期メンテナンス管理 水・油・電気 空気(笑) をしていれば
十分でしょうけどね。。。
ソフト99あたりも、やられたみたいです。
科学的根拠がないらしく、公正取引法にふれたとか、ネットニュースで流れてましたよ!
甘言のみでとびつくのは、ちょっとどうかと。
もう少し待って見ましょう!
ケロリンの言うとおりソフト99やられましたね。
今回のもレポートを見ましたが、気は心です。大事にしたいという心は同じなのでしょうがね。
一番変だな? と感じたのは エンジン内の写真比較ですね。
逆にやばいんじゃないかと。。。
生活環境も考えてもらわないとですよね!?(笑)
怪しいですよね。
>メンテナンス管理 水・油・電気 空気
主治医さんや上村さん もこれをしっかり見ていくだけで良いんです!
やっぱり これだけで十分なんですよね♪
惑わされないようにしないと!!! (笑)
通電復活剤?556売り場においてありました。ですが
一回吹き付けてから、全く接点不良を起こしません。。。
すげ-。プラグとかバッテリー接点にも吹き付けてみようかなとか。
めずらしいもの見つけてきますね。
けど仕組みがわかりませんw
ほんとかいな?っていうのが感想。
公正取引のニュース。
あ、ほんとだ<不当表示
しらなかったです(汗)