my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

家族で観行った ビッグバンドのライブ映像 etc

2008-08-06 19:34:37 | 音楽
家族で観に行った 7月5日に行われた ジャズのビッグバンドの演奏が少しだけ観られます。
興味のある方は 以下をクリックしてみてください。
映像と音は 合ってないですが 音質は多少クリアーになってますので ライブ感はあります。

ムーブいせさき.com の SMC 5th ジャズコンサート Nocturne をクリック。
ウインドウズ・メディア・プレイヤー が立ち上がり 観られますんで。

また 先日 会社の非公開バンドの件で その中心人物と少しだけ話しました。
私は ドラムなのですが すでに ギター ベース では練習をされているようで
こういうところが??? とか こうならないとか??? いろいろ報告をしてくれました。
とりあえず 練習方法も型にはまったこと以前のようなので 多少 イメージ的にアドバイスをしました。
今後は その先輩達や上長などの 非公開会社バンド を見に行くことになりそうです。
そして 私も ??年ぶりに叩くことになるのか!? (大爆笑)
まあ~ 楽しめるレベルだったら みなさんの足を引っ張らないように叩いてみますわ!?  (自爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (love)
2008-08-06 20:38:15
とうとう、久しぶりにスポットライトの下に出るのですね。気もち良さは忘れられませんよー。体は覚えてますよー。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2008-08-06 21:58:23
非公開バンドですから(笑)
この前 路上ライブがあり そういうところでやりますか?
と誘っても 無理無理? って シャイな方達です(大爆笑)
写真を撮ったら 掲載しますね♪ ありがとうございます。
返信する
いよいよ!!?? (sho)
2008-08-06 22:20:53
非公開バンドこそ楽しいですよね!
いよいよ始動開始ですね。
その時は非公開で呼んでくださいね(笑)
返信する
Unknown (けろりん2)
2008-08-06 22:42:37
指導役ですか?
非公開といわずに、そのうち公開になるんじゃないですか(笑)
返信する
Unknown (gaku)
2008-08-07 14:53:52
そうですね!
公開公開♪
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2008-08-07 19:14:57
曲は コピーです ただそれほど興味はありませんけどね(笑)
多分 年内には 一度 バンドであわせることになりそうな予感です スタジオ?
その前に 弦楽器だけであわせているようなので 見に行くでしょう!?
とても 来ていただくほどの価値は??? ですが コッソリメールでご連絡しますね♪(違;/笑)
ありがとうございます。
返信する
けろりん2さんへ♪ (Alain)
2008-08-07 19:17:14
今のところ 指導役ですね(笑)
しかし どうして分かっちゃうのでしょうね!?(大爆笑)
親父バンドが本気になった時 どうなるのでしょうね!?(笑)
怪我しないように! って 話しておかないとですね♪
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-08-07 19:21:26
多分 シャットダウンしてしまいますよ!?(違;/笑)
マスターは 仕事より活き活きとしておりましたので 本気かも!?(大爆笑)
私も練習しておかないとかな?(爆)
他のメンバーを説得してみますね!? って まだあわせてないし(自爆)
返信する

コメントを投稿