Mein kleiner Rosengarten

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます



雪が舞う新年となりました。
ベランダのバラたちはぐっすりと眠っているようです。

芽吹きの春は、まだ遠いけれど
今年はどんな花を見せてくれるのか、とても楽しみです。

よちよち歩きの拙いブログを、
いつも温かく見守ってくださって感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
今年もよろしくお願いします
ユメさん、あけましておめでとうございます。

写真のことバラのこと、今年もユメさんからたくさん学んで、
少しでも、見に来てくださった方に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
でも、実際には雲泥の差があるので、とてもお恥ずかしいのですが…^^;

今年もまた、いろいろとお話させていただけたら嬉しいです♪
コメント、ありがとうございました。
れびっと
ありがとうございます
mimaさん、あけましておめでとうございます。

そうですね。景色は堪能できますので、幸せなのですよね私。
バラを植えるお庭が欲しいとか、欲望ばかりを追求するのではなく、
今ある幸せも大事にしませんとネ。^^
mimaさんのコメントで、大切なことに気づきました。
ありがとうございました♪

mimaさんの来シーズンのバラも楽しみですね。
また、たくさん見せてくださいね。もちろん、アイスバーグも
今年もよろしくお願いします。
ユメ
p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*
れびっとさん
今年もよろしくお願いします

くっきりと清々しい山々のお写真ですね
新年にふさわしいです

健康で幸せな一年になりますように...。



mima
追伸
http://blog.goo.ne.jp/mima_002
もちろんバラどんな花が咲くのか楽しみにしています。
mima
おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/mima_002
おめでとうございます。
いつもベランダから素敵な空、山々がみられてしあわせですね。
今日の写真も素敵です。
バラたちは遠いい春を夢みながらぐっすりおやすみですね。
↓ ロゼビアン綺麗な色のバラですね。
昨年最後の素敵な贈りものでしたね。
今年もれぴっとさんの素敵な文と写真(空、山々)楽しみにしています。
今年もお付き合いよろしくおねがいします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記帳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事