猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

なにわ淀川花火大会

2013-08-10 | Weblog

雷が鳴ってると思い、あわてて洗濯物を取り入れて
しばらく・・ん?ん?・・

ドドーン、ドドーンってあまりにも間隔が一定・・

おかしい!これは雷ではない!!と
やっと気が付き屋上へ。


ヤダ・・忘れてた・・今日って淀川の花火大会の日なんだった


ビルがなければ随分と遠くからでも
見られるんだろうなぁーって、

隙間から見える花火を見て
やっぱり江戸時代へ行きたくなった。


ときにはヌボーっと見てたい時もあって
夜なのに固定できる道具も持たずに
上がったもので、だいぶひどい写真になりましたが
お友達のフフフさんがすごく綺麗に
撮っておられるので(さすが)
皆さん、花火はフフフさんのページでお楽しみ下さい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る一言 | トップ | 大阪薪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事