猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

残暑御見舞申し上げます

2023-08-15 | Weblog

今年も暑かったですね。。。
毎年ごとに、来年自分はこの暑さに耐えられるだろうかと
心配しています。
来年にはまた一つ年を取りますから(^_^;)

それに、お盆で台風で・・・
せっかくの休みがだいなしですね(-_-;)
でも毎年この頃は旅行やイベントの予定と
台風の具合を見比べてはハラハラしていた
ように思い出します。

私自身はお盆は毎年、
箕面の勝尾寺にお参りしていますが
今年は多忙を極めたこともあり
地元のお寺にお参りさせてもらうに
とどまりました。

台風7号はまだ日本を離れきってはいないけど
ニュースでは大変な報道を目にし
御見舞を申し上げます。

(写真は台風前にお寺で撮らせてもらったものです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 舞鶴 | トップ | 綿の花が咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中西 弘)
2023-11-06 08:13:54
 残暑見舞いから更新がないようですが、何かあったのでしょうか?それともブログの不具合?
 私は地元の合唱団2つ(10名足らずの小さいものです)からオフアーを受け、7月と11月に2曲ばかり指揮をさせてもらいました。
 一つの合唱団の最高齢は、アルトの91歳。カラオケなんかではなく、合唱が好きな先輩です。サミュエルウルマンの世界を過ごしておられます。
 更新お待ちしています。
Unknown (ballet_neko)
2023-11-10 18:14:42
中西様、いつもあたたかい言葉をかけて下さり感謝しております。
9月に職場が変わりましてこれがなかなか大変で手軽に投稿可能なSNSに偏っておりました(詫)
明日から3連休になりましたので、ブログのほうにも近況を綴ってみようと存じます。
合唱で指揮をされたのですね!
素敵ですね!
私は音楽希望ですが英語の仕事ばかりです。
(このたびは、中西様がコメント投稿された音が聞こえました。いやほんとに。笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事