猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

愛犬の定期報告

2022-03-14 | 

さて、今年も自主的定期報告の時期になりました。
庭でのシャンプーを嫌がるため、
お迎え付きのシャンプーや耳そうじをしてくれる
専門店へ定期的に通うようになりました♪

真夏だと、わたしでも水をかぶってしまいたいときがありますが
真夏の行水も、春先にぬるま湯を作って洗おうとしても
どっちも嫌がりますねー💦


2014年6月1日生まれ✨
現在、7才9ヶ月と半月。


お散歩行くと匂ってばかりいます😅


写真はポカポカ陽気であたたかくて
ねむたい様子のシェリーです🐶
元気に過ごしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物リフォーム | トップ | 大阪の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ若いや (中西弘)
2022-03-14 19:05:47
シェリーさん、まだまだ若いや。我が家の保護犬ゴールデンは今年12歳、同じくコーギーは年齢不詳なるも元気です。
河内長野のカルミナブラーナは2年越しで行われたのですね。多分助っ人出演されたのでしょう。小生はオルフの音楽理論とかを調べた割には、結局暗譜に疲れ出演断念しました。
いや、別に暗譜を求められた訳ではないのですが、45年程前の学生時代に、外山雄三さん指揮で暗譜だったから、出来るかなと思った次第ですがダメでした。
ご趣味が多彩で素晴らしい。歌の世界しか共通点はありませんが、ブログは楽しみにしています。
中西様へ (neko)
2022-05-19 01:05:52
私からはそちらが見えないのですが、微妙に
こちらが見えているようないないような・・?
そんな感じがいたします💦
ワンちゃん、2頭いらっしゃるんですね!
にぎやかですね!
私は河内長野のカルミナには出ていませんが
ブログを御愛顧下さり有難うございます✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事