猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

暑くなったり寒くなったり

2024-05-17 | カメラ

皆さんお元気ですか?
5月もなかばだというのに
今日の大阪は冬みたいに寒かったです。
GWの頃は真夏のような暑さの日が続いていたのに。
毎日、どんな服装で出かけたら良いのか
悩ましいです(^_^;)

ところで、新しい職場の通勤途中には
とっても素敵な木があって
毎日ここを通るのが楽しみなんです(*´∀`*)
よくここで立ち止まって写真を撮ります。笑



個展の日にちが近付いてきました。
なんだかドキドキします。
2024年5月25日26日
御来場くださった方々に
楽しんでもらえますように✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年嵯峨天皇奉献華道祭 | トップ | 教恩寺花まつりのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事