猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

ナースシューズ

2008-03-31 | Weblog

【ヒント1のワケ】
普段、百貨店でしか買わないのに
ここのお店をわざわざ探し当てて行ったということは
百貨店では買えない靴だったということなのです(*^^*)

【ヒント2のワケ】
レシートを見て「ほほぉ~~なるほど!」って思ったのですが
ロート製薬には薬学の先生だとか研究員みたいな人=つまり、
「白衣を着た人」がたくさん働いてそうじゃないですか?
そして、そういう人達ってこんな靴はいてそう(*^^*)


という訳で答えは『ナースシューズ』でした◎
「はきやすい」ことはよく耳にする話なのですが
この靴って本当に“医学的にも研究された疲れにくい規格の靴”
なのだそうで 実際はいている女医の友人の
おすすめでもありました♪

色も豊富でコーディネートを考える上でも
なかなかのすぐれものです◎
んで、なんといっても安い!!!(ビックリ)

販売店は大阪市内、勝山通り沿いの
ロート製薬本社正面にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職の道 | トップ | 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事