猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

巽神社/宮入

2009-07-15 | Weblog

巽に一台だけある大地の布団太鼓です。
ここ何年かよく担いではるので
すごく嬉しく思っています(^o^)


これはアタシが生まれ育った地元、
西足代のだんじり。
アタシが祭りや彫刻に興味を持つようになり
ホームページを始めることになった原点なんです。


小屋へ戻る四條のだんじり。
この先、とても細い道を曳いていきます。
提灯の灯りだけが頼りの撮影でした。

それで、、、すみません。
引越ししたせいもあってか、矢柄のだんじりに
この夏一度もお目にかかりませんでした(T-T)
画像がなくて申し訳ありません。

巽神社関係者の皆さん、本日はお疲れ様でした。
また秋祭りも楽しみにしています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月 | トップ | 海老江八坂神社/夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事