猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

海老江八坂神社/夏祭り

2009-07-18 | Weblog

どの写真を載せようかとだいぶ考えましたが
載せたい写真の枚数が多くて困り・・・
久々にアルバムを使うことにしました。
“猫のアソビバ”トップページから
又は上のアルバムの文字をクリックして飛んで下さいネ♪

いま、アップしながら思ってたことなんですけど
アタシ、はじめの頃と選ぶ写真がだいぶ変わりましたネ(笑)
2008年分との区別がつきやすいように
2009年分はアルバム左側に風鈴の柄をつけてみました◎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巽神社/宮入 | トップ | ルーヴル美術館展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真から (正知)
2009-07-19 23:18:50
猫さんども。

今日は谷口さんとこ行ってきました(笑)
この写真から音が聞こえますね!!少しはやいめの手打ち。久しく宮入担ぎ上げみてないよ(T_T)
来年はいきたいです!!
返信する
あ・・・! (neko)
2009-07-21 16:48:37
すごい!正知さん!
いいところに気がついておられますね!
アタシ、その言葉で気がつきましたが
そうです、確かに早いですよね!(笑)

それでいつも北の枕太鼓だけ
『あ~めでたいな、ドンドン』って
残るんですよね(*^^*)
あ~いいな~また聞きたい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事