猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

比叡山の紅葉

2006-11-23 | Weblog

比叡山ドライブウェイの入口すぐ横にある大きな紅葉、
あれが一番綺麗ですよね♪
この画像は残念ながら途中の休憩所で撮ったものなのですが
帰りにもう一度見てみたら入口のところのそのすごく綺麗な紅葉は
本気のライトアップをされていました◎
アタシ以外にもこの紅葉が好きで見ていらっしゃる方が
多くいらっしゃるのだなぁと思いました◎

延暦寺にお参りさせて頂くのが好きで途中で折り返さずにいつも
延暦寺の駐車場まで車で上がるのですが、そこまでの道路沿いにも
目の覚めるように紅く綺麗に色付いた紅葉がたくさん御覧になれます♪
今が見頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根 | トップ | 当たっちゃったン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事