猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

躍動の第九

2014-12-21 | 音楽

今日はシンフォニーホールで
自分が出る第九の本番でした

3時開演で終わるのはやかったので
帰りにいつもの4人で
おでんを食べに行く予定だったのが

小さいお店で満席の上に
6人待ちということで
急遽、福島駅前のイタリア風居酒屋な感じのお店に
変更になりました(笑)


最初に出て来たハムだけ撮ったら
あとは食べることと話すことに専念しようと
思っていたのに

そのあと出て来た牛すじ肉の赤ワイン煮が
美味しすぎて、また写真を・・・(笑)
これほんとに美味しかった

他のパスタやお料理類、そして
お酒類もどれもほんとに美味しかったです
また行きたいお店です


福島駅を出て右斜め前の位置にあります。

非常に簡単な目安ではありますが
今回のお会計、4人で15000円程度。

ちょっと外観からは味や価格がわかりにくい感あるので
行かれる方の参考になればと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい先生 | トップ | ツリー その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事