☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

あの『チャンス』をもう一度♪

2014-08-21 | 音楽の話題
つい最近のこと、全く見ず知らずの方から突然に

下記のような「リクエスト」をいただいたのです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして、OOと申します。
検索で偶然、ブログの方にたどり着きました。
(検索ワードは『膵臓 ルイーズヘイ』でした)

膵臓に効く音楽…という記事からスピリットソングを拝聴し
(膵臓に効くとあった曲ではなかったですが(^^;))
すごく…エネルギーを感じました。

(中略)
膵臓に効く音楽『チャンス』という曲は、今でも聴くことができますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事というのは、『膵臓に効く!?曲』というタイトルで
2013年3月3日に掲載した過去ログのことです。

(実際に科学的、医療的な効果の程はわかりませんが、
この曲を聴いた娘の感想を掲載した記事です)

実は私自身もルイーズヘイのファンでしたので、とっても嬉しくて
さっそくお返事を出しましたところ、さらに下記のようなご感想をお寄せいただき、
またそのおたよりも掲載オッケーということで、ご本人のご了解をいただきましたので、
上記と共に下記にその一部を本日掲載させていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリットソング、本当に素敵ですね。
あれから繰り返し、何度も何度も聴いています。
これを書いている今も(´▽`)
すごく懐かしいというか(笛の音自体、郷愁を感じるものですが)
…透明で心に沁み入る感じが大好きです(●´ω`●)
エネルギーすごく感じますよ!
身体が内側から揺れる感じです。←実際揺れてます


「チャンス」の曲のUPの件も、ご親切にありがとうございます!
ぜひ全曲聴いてみたいです…
CD出されないんでしょうか?(^^;)
出たら絶対買います!(^―^) 楽しみにしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、
今回の検索のきっかけになったユニークなエピソードも
教えていただきました。

そしてそのきっかけを作ってくださったご家族の方の
テレパスアートもお申し込みいただき、本当に感激☆しました。

こんな「魂のご縁」ってあるんですね♡

おかげさまでとっても励まされ、思いがけないおたよりを通して
何だか宇宙の応援を感じて、うるうるしてしまいました。


そういうわけで、本日『チャンス』の曲を
旧アズミックアートのHPに再度掲載させていただきました♪


この曲については過去ログで詳細を書いておりますが、

この曲を聴く「チャンス」のあった全ての人の上に
素晴らしいチャンス♡ の訪れと共に
ラッキー☆ なことがたくさんありますように
と心より願っています♪


「リクエスト」のおたよりを転送したところ、
忙しい中すぐに更新に協力してくれた彼にも感謝です。

今回のことがきっかけとなってまた新しい曲が
たくさん生まれますようにと祈っています。

そしていつか全曲掲載のCDが出せますように!!!
みなさま、どうかこれからもよろしくご声援くださいね♪


下記の絵はその『チャンス』です。

医療的、科学的効果についてはわかりませんが、
もしよかったらぜひ音楽も聴いてみてくださいね♪
(このブログ左脇ブックマークのところの
「AZUMIC ART」からそのHPに直接入れます)





無断転載およびコピーはご遠慮ください。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷つくならば、それは「愛」... | トップ | 音楽の話題が続きます♪ »