☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

神流れ(惟神の道)〜奇跡のコラボレーション「愛と調和の世界へ」♪

2024-06-26 | お知らせ&催しのご紹介
物事が不思議な展開で自然にうまくいくことを、中野裕弓(ロミ)さんが

「カミナガレ」(神流れ)という、まさにピッタリの言葉で表現されていますが、

それは古神道でいうところの「カンナガラ(惟神)の道」と同じような意味かも
と私は感じています。


それは本来はゆったりまったりとしたものなのかもしれませんが、

私にとってはあまりにも「流れが速過ぎる」!?と感じてしまう程です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば、私が「れなり」のオイルを通じて、カフェ カラーズさんと
初めて知り合ったのは、カフェカラーズがちょうど1周年♪ を迎える頃でした。

それから、マルシェに行かせてもらったりするうちに、2階にもスペースが出来、

そこでもミニイベントなどあったりして、いろんなワークやセッションを体験

させてもらったのですが、それがあっという間に終わり
マルシェ開催は1階のお店だけになったと思ったら)、今度は何と!

そのマルシェも来月(7月)で終わるそうなのです!


ええええっ〜と、ちょっとショック!!! でした。

が、お店が閉まるわけでは無く、マルシェは卒業♪ ということらしいのです。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私は 来月7月20日(土)に初めてマルシェに出店させてもらい、

フリマを開く予定♪  なんですが、それが最後のマルシェになるのです!!!

ギリギリ間に合って、一回でも参加出来てよかったです♪


ともかくもこんなふうに次々に変化と展開の速いことにとっても驚いています。


そして、今月末 6月30日(日)にはカフェ カラーズ 主催で、
下記のような大きなイベントがあります。

============================





=============================


私がチラシをもらった時点でもうすでに300席ぐらいチケットが売れていると
いうことでしたので、もしかしたら満席かも?しれませんが、

興味を持たれた方は、ぜひカフェカラーズの方へお問合せください♪


あり得ないような奇跡的な出逢い「シンデレラ フィット」というらしい
(麻生の茶坊主さんの言葉)のですが、シンクロ以上の素晴らしいご縁や

つながりたくさん生まれるといいですね。。


イベントのご盛会を心よりお祈りしています❣️


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところでこの30日は、私は念願の「レイビレッジ」へ、
広島の友だち2人と一緒に、Fちゃん運転の車で出かけて来ます♪

播磨國一宮「伊和神社」「與位神社」「よい(与位)温泉」などにも行きます。

雨が降らないといいなぁと願っています。


ちょうど「夏越しの大祓い」の時なので、「茅の輪潜り」も出来たらうれしいです。

レイビレッジでのランチが出来るかどうか?わかりませんが、いろいろ愉しみです♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日も「光のチャレンジ」をご覧くださってありがとうございました。

皆さまにも「奇跡的出逢い」(シンデレラフィット)がたくさんありますように❣️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護美箱の中で生まれた紋白蝶... | トップ | こんな日もある♪ ③ »