あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

与国秀行 @yokuni77 【ガソリン値上がりの真実】  ついに1リッター200円!  日本の皆様、もういい加減、政治経済の真実に目覚めましょう!  そして怒りましょう!

2023-08-16 00:12:27 | 日記
撃墜に参加した人達や作戦した連中は、
あの世でひどい目に遭っているのでしょうね。
ぬくぬくとしているならば、ぬくぬくとさせているならば
地球意識はそんな人類を許しません。

理想国家日本の条件 さんより転載です。
与国秀行 @yokuni77 【ガソリン値上がりの真実】
ついに1リッター200円!
 日本の皆様、もういい加減、政治経済の真実に目覚めましょう!
 そして怒りましょう!
 私たちの暮らしは、意図的に苦しめられています。
 この事実に気づなければ、私たちの暮らしはボロボロにされてしまいます。
 このままでは、私たちは殺されてしまう。

 リツートしている動画も、ぜひご覧ください。
日本は1945年8月15日に、米国との軍事的な戦争に敗れました。
そしてそれから40年後の1985年9月22日、「プラザ合意」によって二度目の敗戦を迎えました。
経済的な戦争にも敗れたのです。

しかしその日から、さかのぼること約一ヶ月前の8月12日、日本航空123便が墜落しました。
しかし実は、「墜落」ではなく、「撃墜」でした。

一個前のツイートで「911テロの真実」を明らかにしましたが、自作自演で
ニューヨークのド真ん中でテロを起こし、戦争を行い、石油利権を
かさらっていくような連中ならば、十分に「撃墜」くらい行えるはずです。
彼らの本質は「マフィア」です。
つまり見せかけの平和の経済戦争の中で、日本人520名は殺害され、犠牲になったのです。

そして今なお、その「経済戦争」は続いており、世界大戦の危機もあるわけです。
☟真実を直視しましょう。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北戴河速報!共産党の寿命が... | トップ | エイズ、コロナ詐欺で沢山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事