あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

続・喜和味

2018年05月22日 | グルメ

友人が遊びに来たので

歩いて喜和味に行ってきました

へへ・・

念願の昼飲みです

友人と何を飲むかゴソゴソしていたら

試飲させてくれました

それで選んだのは八海山

私の知っている八海山のラベルではありませんw


見事な表面張力

すばらしいw


朝ごはんを食べずに冷酒です

きゅ〜と内臓がお酒を吸収しているのが分かりました


酒の肴をお願いしたら

シログチという石鯛の仲間とイカのお造りがでてきました

その後

そば粉を使った・・・

何だったかな、これ


とびきり美味しい柚子胡椒がのった鴨


ホタルイカの沖漬け


天ぷらと蕎麦のセットの天ぷらだけを先に出していただき

もう一杯お酒をいただき

〆に「もり」をいただき

お蕎麦の写真を撮るのを忘れてしまいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿