あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

こばやしゆうさん

2012年06月16日 | 日記

  あるきっかけで「こばやしゆう」さんという方を知った

展示会に行ってみたいと思っていたらちょうど開催中ということで東京まで車を走らせた

(といっても知り合いの陶芸家のかたが千葉まで行くというので便乗させていただいた)

あいにくの雨

それでも数人の方がギャラリーにいらっしゃって活気がある

初対面だったが懐かしさを感じるお人柄・・?

こばやしゆうさん

ステキな方だ

なんでも自分でつくるそうだ

 

 

絵も描く

 

陶器のスプーン

 

 

同じものを角度を変えて撮ってみたけどすごい動きに表情がある

すごい!

 

これはゆうさんの家の前の浜で拾ったという貝

いただいてきました

 

そして私はスプーンを購入

お花を活けてもいいと思ったけどやっぱりスプーン

お料理を作った時に使うことにします

ああ、だけど色々なことに使えそう

わくわくする

 

これはゆうさんの最近、出版された本

衣食住遊31の作り方が紹介されていました

 

すみません写真のサイズがまちまちで

PCって私の意に添わないことが多々ある(涙)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです (シロ)
2012-07-08 13:18:24
一度コメント入れたのですが、入っていないようなので再度
先日はとてもおいしかったです。
わん子大好き家族です。ユリの花も素敵で、食器も趣があり私の趣味の物が一杯。特にお料理は嬉しかったです。御宿と言うとお魚、お魚そのままは一寸と言う私のはぴったりのカフェ。御宿に行く楽しみが増えました。ブログに紹介させていただきました。
返信する

コメントを投稿