あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

一人焼き肉

2020年09月07日 | 日記

回転寿司やうどん屋には一人で入れるのですが

焼き肉はダメでした

 

一人の客にコンロに網を置き

アルコール消費もない

となると店に悪いなと・・と思ってしまうからです

 

ですが

昨日初めて一人焼肉デビューを果たしました

 

どうしても食べたくなったのと

午後3時過ぎだと忙しい時間ではないと考えたからでした

 

 

リーズナブルなロースのセットを頼みましたが

「あ、結構お肉の量ありますね」と言ったら

すかさず

「あ、減らしましょうか?」と店員さん

 

「セットだとお肉が少ないかと思っていたもので」と言うと

「追加注文は喜んでお受けします!」

 

このレスポンス好きです

 

人と話す事もままならない時代に

こんな会話ができたことに感謝

 

幸せな気分でおいしくいただきました

 

今度は運転手付きで伺いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿