あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

大神安紀子と過ごすジャズのひととき  

2014年02月24日 | 演奏会

 

大神安紀子さんのライブ大盛況のうちに終了しました

本当にありがとうございます

大神さんの歌もいいのですが、トークのお上手なこと

さすがです

BASSの古谷さんもお若いのに素晴らしかったです

でもリハーサルの時の状況は先生と生徒のような感じ

「息子くらい年が離れていて・・」というのがよく分かりましたww

 

ジャズのスタンダードを歌われましたが

とても懐かしいような気がします

(私の年代じゃないのですが・・・)

私がリクエストした曲も歌っていただき感謝です

当日、お客様からのリクエストも受け付けてくださいましたが、よく歌詞が出てくるな・・と感心しました

 

ベースを音源にマイクを持っての歌もありましたよ

信頼関係がなければ出来ないそうです

終始一貫、見せて聴かせるスキルに感心してしましました

忙しくてあまり聴いてはいられなかったのですが

我が家の猫「きなこ」の話まであったとか

それに私のことも

(いじられていたという感じでしたが)

 

さて

本日の夜の部のお料理ですが

リンゴ入りポテトサラダ

スモークドサーモン

竜田揚げ

以上をワンプレートで

その後

ボルシチとピロシキをお出ししました

ボルシチに入れるビーツは長野産

サワークリームも手作りしてみました

すべてが当日仕込みだったので、パン種の発酵にやきもきしましたが

結果は大成功

揚げたてのピロシキを提供することが出来ました

 

本当に素晴らしい一日をありがとうございました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講師依頼の件 (ヨークカルチャーセンター津田沼)
2015-01-09 12:58:08
はじめまして。私はイトーヨーカドー津田沼店の7階にありますヨークカルチャーセンター津田沼店の遣田(やりた)と申します。ブログを拝見し、こちらで教えて頂けないかと思いご連絡させていただきました。こちらでは、現在歌のクラスが少なく充実させていきたいと思っております。
お忙しいとは思いますが、第1・3土曜日の18:30頃からお時間ありませんでしょうか?3月に生徒募集し、4月に開講できればと思っております。ぜひ、ご一考下さいませ。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿