あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

ヤマユリ

2012年06月17日 | 日記

梅雨時期になると我が家にヤマユリが咲く

毎年、たくさん咲いていたが、数年前から減少してきた

それでも

またサイズが変更できない・・・

芳醇な香りが家の中まで入り込みちょっとむせそう

 

これから一週間は見ごろだからぜひ見に来てくださいな

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (シロ)
2012-07-08 10:52:50
先日でディナーを二人で頂いたわん子大好き家族です。
思いがけず知った『あずきさん』此れから御宿に行くのが楽しみになりました。来年のヤマユリは是非みたいです。お花も食器も大好きです。お食事もどんな物が出てくるか解らないところがまた楽しみです。今度のブログでHPご紹介しておきます。今後いろんな連絡はメールでおねがいします。次回の食事が楽しみです。
返信する

コメントを投稿