頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

鮎友釣り街道リニューアル

2008年02月03日 | 鮎友釣り

ポチッ 鮎友釣り街道・・・HPリニューアル

ホームページを開設して6年・・・・常に検索ランキングの上位に指示されて、有り難い事だと常々感謝であったが、プチリニューアルから2年10ヶ月経過。そろそろ全面リニューアルと思い、老眼鏡頼りに新年からポチポチ作業に取り掛かっていたが、やっと完成公開できる事になったよ。

まだまだデータ量も少ないが、鮎解禁以降バッチリ更新していくつもりなんでヨロシクね。

リンクの貼り忘れor見にくい点も多々有ると思うが、そこは広い心を持って許してチョ

 

そうそう余談だけどね。。今日は愛馬出走の応援で東京競馬場へ行くつもりで張り切っていたんだが、未明からの開催中止だって。。。応援幕も完成して準万端だったのに残念無念  だよ~ん。仕方ない家でだな。。。。

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ

見たよ~の証拠に、記事毎にポチンしてくれると嬉しいで~す。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の愛馬出走 | トップ | 愛馬出走結果 »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事