頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

愛馬(デビュー勝ちダー)

2008年01月13日 | 愛馬

ステイドリーム号デビュー勝利

本日の中山競馬・4R新馬戦にデビューした、我が家の期待馬ポチッステイドリーム号』が優勝したよ。  

母:クロッサンドラ号も中山・ダ1800m新馬戦でデビュー勝ち。。。息子も2代続けてのデビュー勝利。こんな事は滅多に出来ない快挙達成!!有り難いね 

生産者のナカノファームさん、所属クラブの関係者の方々、厩舎関係者の皆さんor応援して頂いた皆さんのお蔭ですね。本当に有り難う御座いました。ウィナの口取りにも参加できて感無量で    です。

出走馬16頭中、6頭が単勝1桁台の大混戦!!

パドックで久しぶりに見るドリーム君は、毛艶もイマイチで、もう少し絞れた方が走るのではと思う周回だったが、それも杞憂に終わり、レースは2番人気に支持され、直線3番人気馬と100m以上の壮絶な叩き合いの末、見事な根性を見せて抜かせず優勝。 距離が延びても対応できそうな雰囲気で、地方交流を含めダート界で大暴れして貰いたいな。。。。目指せ・・・亡き父の後継へだよ。 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ

お手数ですが閲覧記事毎に、ポチンしてくれると嬉しいで~す。  鮎釣り大好きプログ人・・多数参加していますので覗いて下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬デビュー | トップ | ロートルよ目指せ100鮎河川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい勝利 (光一郎)
2008-01-15 08:52:42
研人ご老公さま、ステイドリーム勝利おめでとうございまーす、といいつつ私も持っているので、昨日は家族でご馳走を食べにいきました^^。お助けレディーの愛息子ということで、ご老公の喜びもひときわでしょうね^^早速馬モードにもどって応援幕とりかかりますよー^^
返信する
Re:うれしい勝利 (苦楽研人)
2008-01-15 09:25:49
角さん(光一郎)おはようです。

未だ興奮冷めやらずですよ~~。角さん同様馬チャンの活躍が暫く音沙汰無しで、嫁さん共々出来ずにいましたが、ドリーム君の勝利でですよ。

応援幕・八兵衛も楽しみにしています。府中の杜にバッチリ張り出しましょうね。
返信する

愛馬」カテゴリの最新記事