頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

『スーさんノート』

2009年09月11日 | 鮎友釣り

感激♪♪『スーさんノート』へ載せて貰いました。

 

つり人社・オフィシャルサイトの中で、

鈴木社長個人の人気ブログ『スーさんノート』に取り上げて頂きました。

述中で、持ち上げられ恥ずかしい限り、穴があたっら入りたいくらいだよ。。。。

スーさんはアユ友釣りが一番お好きで、夏の間は全国飛び回る日々。

とてもとても気さくな方なので、スーさんがリタイアしたら竿を担いで・・是非御一緒したいものです。

ノートには、多方面の釣りに関する記事が満載♪♪ とても楽しく参考になるよ。

一見の価値有りだからね・・・・是非見てよ。

 

★『スーさんノート』★
http://www.tsuribito.co.jp/su-san/

 


釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩野川本格化? | トップ | 狩野川水温低下 »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事