頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

メンバー2名が快挙

2009年07月16日 | 鮎友釣り

クラブの若手2名が昨年同様快挙♪♪

 

リバーノウテイーの若手メンバー2名が、メーカー主催の鮎大会で決勝&セミファイナル進出だよ。

両名は昨年も報知・ダイワの大会で上位入賞。

今年も一人は準優勝&一人は優勝の快挙を達成したよ。

 

6/20 バリバスカップあゆトーナメント・狩野川大会

加藤光一君が準優勝で、8月久慈川決勝大会へ駒を進める。

 

7/11 シマノジャパンカップ鮎・酒匂川大会

中村宗広君が完全優勝し、8月那珂川のセミファイナルへ駒を進める。 

 

両名共20歳台のバリバリの友釣り名手。鮎釣りは一種の格闘技と云われているが、若さには敵わないね。。。。

老齢化が進む鮎友釣り界。こうして20歳台が活躍してくれると嬉しいね~。クラブの誇りだよ。

ロートルは精一杯応援に回って、我らクラブの若手が日本一になることを願って止まないね。

ガンバレ・・・・・・こうちゃん&むねちゃん。。。。。。

 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁科川苦戦 | トップ | 狩野川増水 »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事