頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

シケ後の荒食い期待だったが

2023年12月09日 | 沖釣り

宇佐美港(治久丸)の午前船でカイワリ釣りに行ってきました。

前日大シケだったので荒食い期待での出船です。今日は風波とも穏やかな釣り日和でした。

ポイント到着で仕掛け投入するも、潮流れが速く苦戦のスタートですが、

暫くして嫁さんに第一号のカイワリ。型はマズマズが上がりました。

自分にも本命が釣れましたが、型はイマイチです。

終日流れが速く渋い状況でしたが、我が家で食する分は釣れたので良かったです。

本日の釣果: カイワリ12枚 (写真は嫁さん含む)

………………………………………………………………………………………

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  鮎釣りブログランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群鮎釣りサイト盛り沢山ですよ。

………………………………………………………………………………………

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山、五重の塔 | トップ | 本格冬将軍の前に »
最新の画像もっと見る

沖釣り」カテゴリの最新記事