頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

てっさ(ふぐ刺し)並の旨さ

2023年11月12日 | 男の料理

先日釣れた超高級魚アラ。3日程寝かせて薄造りにしました。

モミジおろしのポン酢醤油で食べましたが、てっさ(ふぐ刺し)並の旨さでした。

中骨、アラは軽く焼いてから潮汁にしましたが、両方ともに絶品極旨でした。

………………………………………………………………………………………

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  鮎釣りブログランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群鮎釣りサイト盛り沢山ですよ。

………………………………………………………………………………………


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超高級魚が釣れました | トップ | 東北並みの冷え込み »
最新の画像もっと見る

男の料理」カテゴリの最新記事