頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

ふたたび静粛が

2023年08月19日 | 我が家のニュース

夏休みで大学生と高校生の孫二人が、5泊6日で遊びに来てくれました。

愛犬のアロン君も初めは戸惑っていましたが、すぐに慣れて喜んでいました。

生憎台風7号の影響で、あまり出掛けられませんでしたが、我が家でノンビリです。

二人が帰宅すると、途端に我ら夫婦とアロン君の静粛な時が戻ってきました。

賑やかさが去り、気が抜ける寂しさが漂いますね。

………………………………………………………………………………………

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  鮎釣りブログランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群鮎釣りサイト盛り沢山ですよ。

………………………………………………………………………………………


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜も収穫末期 | トップ | 鮎、ご無沙汰の狩野川へ »
最新の画像もっと見る

我が家のニュース」カテゴリの最新記事