頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

JPAジャパンオープン狩野川2009年

2009年07月20日 | 鮎友釣り

2009年・JPAジャパンオープン狩野川大会

 

 

 

7月19・20日、JPAジャパンオープン狩野川大会が、静岡・狩野川に於いて行われ、

19日は(予選)上流西平橋~宮田橋間を20区間に分けて行われた。

自分も狩野川テリトリーなので、40年以上試合には出場しなかったが、

知り合いも大勢出場するので、熟慮の結果参加してきたよ。

結果は予選第一戦はまぐれ通過。2回戦は見事玉砕。。。。

師匠・兄弟子星プロ&ノウテイー中村君3名が、3回戦を突破して20日決勝トーナメントへ。

 

20日(決勝トーナメント戦)

決勝に進出した8名により、決勝トーナメント。昨日の強風もやや収まり、水位も引き絶好のコンデション。

しかし連休で、決勝戦の宮田橋上流ゲートボール前は解禁並みの混雑。

 

 

そんな中でも決勝進出選手は、確実に釣果を挙げて、激烈なバトルを繰り広げ、

地元の利を生かした小桜プロが嬉しい初勝利をゲット。

決勝進出した我ら<チームウエダ>メンバーの3名が優勝は逃したが、上位独占の快挙。

 

 

星プロが準優勝。3位に中村宗広君。4位植田プロだったよ。

兄弟子星プロ・・・優勝を逃して残念だけど、おめでとうございます。

久慈川では優勝で、祝勝会期待してますよ。。。。

ノウテイー中村君。プロ相手に3位は良くやったと思うよ。

シマノ東日本では好成績で高津川期待しているよ。

師匠。弟子2人に上位を譲る。。。。教え甲斐が有ったね。

優勝者を含め上位は全て狩野川を知り尽くした面々だったよ。

 

 

自分は入賞など、とても出来なかったが、名誉あるプレゼンターを務めさしてもらい感激したよ。

和気藹々の楽しい大会だったね。

尚大会の写真集をUPしたので興味のある方はこちらへ

 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩野川増水 | トップ | 狩野川・追い星見事 »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事