あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

支部便り 発送2

2012-04-20 18:17:39 | 大阪支部

昨日に続き、支部便り発送をもう少しご覧下さい。

 

折って、おってまたオッテの作業も、はんこペタペタの作業も、

だんだん調子に乗ってきて、スイスイと

 

 

かなり順調にはかどってます。

はがき印刷、封筒購入を一手にされたIさん

いつもきちんと記録をとって下さるDさん、kさん

 

 

 

かなり真剣な表情です。

しっかり会計をされるNさん、自称、左手は細い

 

皆さん、さすが人生経験を積まれただけあって(?)、とても手際良く作業が進みました。

お口の方が忙しく動いても、そこはさすが、手の動きは止まりません。

  次は、封筒に入れていきます。

 

 

見事なフォーメーションの流れ作業

 

 

一人黙々と手書きをするKさん

心強い友は、もちろん電子辞書くん。

 

今年は、とても早く作業を終えることが出来ました。

昨年は、郵便局に持って行くのがぎりぎりになりました。

でも、何年か前など、2,3人で全部しなくてはならない時があったそうです。

大変だったんですね。ご苦労様です。

 

さあ、今度はお楽しみの休憩です。

 

 

恒例、お料理上手のKさんのおむすび&Sweet達

たけのこと、珍しい揚げたまねぎと昆布の2種類のおむすびです。

それを頂いたら、つぎは甘いもの

そしてそして、それを頂いたら、つぎは辛いもの Dさんgoodjob

ありゃきりがない。

 

そんなこんなで、楽しい一日でした。もちろん、真面目な話、真剣な話、打ち明け話もしました。

 

されではまた

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部便り 発送 | トップ | 祝 白寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事