あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

2016年の広島女学院同窓会関西ブロックの役員新年会でサルバトーレクオモブロスへ行ってきました~

2016-01-20 00:53:18 | 大阪支部

今年も関西ブロック同窓会役員新年会の頃となりました。

毎年、クリスマス祝会の反省会も含め今年度の予定なども決める機会ともなります。

珍しく厳寒のこの日、

梅田のハービスエント7Fにありますサルバトーレ クオモ ブロスへgo

 

迷路のような店内の奥の方にはスタイリッシュなイタリアンレストラン

 

 

 

横並びで端と端がと~くて大きな声に

 

 

オードブル、ピッツァ、パスタ、メインのコース

いろいろな種類を食べられて嬉しい

 

コースの終わりにはデザート

珍しいおぜんざいもありました。

おなか一杯

 

これでおしまいって思いますよね!

ええー

そうだ、ケーキブッフェがあったんだー

ど、どうする?

もちろん行きますよ

ブッフェスペースへ

 

チョコレートファウンテンもありますよ

確か~、おなか一杯って言ってたのに全種類取ってる?

ひぇ~~~~

 

もれなく大食い 食べる事大好き、おしゃべり大好きな役員の皆さん

今年も楽しくやっていきましょう

 

それではまた~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀辺留豆(シューベルト)で... | トップ | お茶のお稽古のお菓子~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事