あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

もう支部便りの原案を考えています、の会。

2013-02-13 14:57:07 | 大阪支部

広島女学院同窓会大阪支部では毎年関西ブロック同窓会の案内ハガキと一緒に

支部便りを作って、会員の方に送っています。

関西ブロックの同窓会は、戦後の混乱の後、お互いの無事を喜びあったところから再会されました。

大阪支部の記録は昭和29年から残っています。

支部便りは、『関西ブロックのあゆみ』によると、昭和57年の物は手書きでした。

このように伝統もあり格調高い支部便りなのですが、

時代に即したものをと、そして会員の方にとって身近なものをと、ただいま試行錯誤しております。

 

昨日は、先日の新年会の後の話し合いから一歩進めて、

支部便りを完成形へともっていきました。

いつも借りている会議室が休館だったので、隣の和食の「さと」でしました。

 

 

おっ、ほとんど完食ではありませんか。

 

印刷系は、とっても得意なNさんにお任せできるのでほっ。

後の者たちは、アル知恵ナイ知恵を搾り出しています。

う~ん

次回はその校正をして、OKなら印刷屋さんへGO

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも広島名物です。あまぐ... | トップ | もう少しロンドン旅行記にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事