あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

同窓会関西ブロックの新年会で「HIRAMATSU」へ行ってきました~

2014-01-30 14:09:58 | 大阪支部

広島女学院同窓会関西ブロック役員新年会がありました。

今年は、中之島のフェスティバルタワー37F 「ラ・フェット ひらまつ」

ここは、昨年大阪支部の皆さんでも行きました。

ステキなロケーションと美味しいお料理だったので、再訪。

 

 

 

HIRAMATSUのエントランス

 

 

着いたのが早かったので、お店の中もパチリ

 

 

前菜とスープになるのでしょうか?

とても凝ったお料理です。

この美味しさ、なんて表現したらいいのかしら?

皆さんでいろいろ考えましたが、見つからず…   (すご~い、おいし~い くらい

 

 

メインは魚でです。

この鰆、新鮮と皆さんに好評でした。

 

 

デザートとプチ焼き菓子たち

 

 

一年に一度の関西ブロック役員の親睦を深める新年会です。  

        ほんとー???  な~んか名目変えて集まってない?

顔見知りの方も、今年から参加という方も、賑やかに話は尽きません。

        さすが女子会(?)

 

でも、しっかりと今年の計画をたてなければなりません。

ささ、次のカフェへ移動

ダイビル本館のダルマイヤーへ行ったのですが、満員でお隣のビルの丸福へ。

     ないしょですが、ここでまたまたケーキセットを食べた人が数人 

 

やっと今日のおしゃべり… いえいえお仕事が終ったら、外は真っ暗

 

 

 通りのイルミネーションが綺麗でした 

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田のフレンチトーストとパ... | トップ | 手巻き寿司のランチ会&煎茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事