We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

真夜中の買い物@東大門

2011-11-06 13:38:48 | South Korea韓国
I have been to South Korea for attending my best friend's wedding.
I don't have enough time for shopping, so I went to downtown after 12am
on Friday night! I didn't feel tired coz I was very excited abroad.



金曜日の夜、ソウルへ!仕事帰りにそのままフラッと海外に行くのに、
ちょっと憧れていたので、ソウルでの友達の結婚式でそれが実現!
仕事を少しは上がらせてもらって、そのまま成田へ。(羽田発取れなかった・・・)

仁川空港ついて、両替して、スムーズにほぼ待ち時間なしで、
そのままエアポートバスに乗り込む。
友達が迎えに来る話があったけど、夜遅いし、次の日も結婚式で早いし、
それに一人で朝まで買い物しようと思っていたし・・・自分でホテルまで行く事にした。

今回のホテルはインサドンエリア!ホテルに荷物を置いて、タクシー拾って
そのまま光熙市場へ。革を買う目的、東大門エリアはどこも夜通しお店が開いて
いるので、疲れも忘れ買い物に没頭する。
ネイルもしたかったけど、3時すぎてから眠気が襲ってきて、タクシー拾って
ホテルへ戻る。
シャワー浴びて、テレビつけたら「24」やってて・・・観てしまってあまり寝なかった・・・。


こちらはDoota!の近くの通り。 it's in 東大門 area.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。