We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

MONGOL800 ga LIVE 2008 @赤坂BLITZ

2008-12-20 01:06:56 | Book・Movie・Music
Today I visited the Live of Mongol 800, who is one of my favorite bands.
They are from Okinawa, so they always sing the Mother Nature, Love and
Peace. I really love their lyrics and music.
I had a off today, and I found thats ticket in the morning by chance.
So I got it just few hours ago for the live!!! I am so lucky

Ofcourse their performance was perfect
I touched by their songs. I remember my twenties, coz my life was influenced
by their songs a lot. I always listen when I am traveling.
I'll travel with them again soon
Today is a lucky and fantastic day, I'll never forget!

突然のことだったけど、モンゴル800のライブに行ってきました
「行きたい!」と思って調べて時はすでに完売で、諦めていたんだけど。
いろいろな偶然が重なって、今日は、初☆赤坂サカス行ってきました。

モンパチのライブは初めてだったけど、ほぼ知っている歌でノリノリでした
大好きな歌が沢山出てきて、小さな恋のうた、あなたに、ガジュマルの木
Don't worry Be happy、愛する花など。聴くたびに懐かしく、そして感動。
X'mas近くなのでサプライズも沢山用意されていて。

まずは、バイオリニスト(Ariaさん)パッヘルベルのカノンを演奏!しかも
with ギター&ドラムのROCK調の。私は学生の時にビオラを弾いていてこの曲も
よく弾いたな~思い出深い曲が偶然聴けた!
そして、アンコールでも結構演奏してくれて、しかも…RIP SLYMEが登場して
Rememberを歌った。とっても心が温かくなった~素敵な夜だった
やっぱり沖縄行きたいなぁ…本当にいつ行けるのだろう。すみません、Hideさぁん

最近疲れているのか?!日本語の歌だとすぐ言葉が入ってきちゃうから…なんだか
洋楽ばっかり聴いていたけど。明日からはしばらくモンパチを聴こうかな
私の20代の日々の生活の中、通勤の車の音楽、そして重要な旅している時!
いつも関わっていたなぁって今日ライブを観ながら思っていた。
どうして歌と記憶は切っても切り離せないのかな。音楽をじっくり聴くといつも
その時の記憶もくっ付いてきちゃう。でも今年最後のライブ素晴らしい夜になった

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (じだい)
2008-12-20 07:27:28
へ~ いいな~
東京ってお金さえ払えば、やりたいこと
全部できるところがうらやましい。都会の
魅力はそこだね。
返信する
モンパチ (aya)
2008-12-20 21:23:30
そうなの。昨日は仕事休みもらっていたんだけど。
チケットを譲ってもらえる人がいて。
本当にラッキーだったの。3300円で安かったよ!
いろいろな誘惑が多いけど。確かにそれは魅力かも
でも早く年末で実家でのんびり過ごしたいよ~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。