We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

西門~士林夜市

2008-06-28 20:54:19 | Taiwan台湾

Yvetteの背中につかまって、原付バイクでいざ出発
アジアな感じでいいね~ 暑い中でもバイクで走っていると風が
気持ちよかった。


西門は日本で言うと渋谷・原宿のようなエリアです
今回はYvetteに聞いた面白そうな場所を行こうと思ってここに連れてきてもらいました。
若いアーティスト、クリエーターなどがお店を出していたり。
一つ前の記事で載せた写真もここで撮影したものです
私もアーティストがつくったキーチャームを買ったりしました
オシャレなお店が多かったです。時間がいくらあっても足りない


一番楽しみな場所にやってきました。士林夜市で散策です。
食べ物の写真は後でUPしますが、Yvetteとshareしていろいろ食べました
食べ物以外も洋服・靴など安くて、いろいろ買い物しました




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Taiwan~ (Lucy)
2008-07-04 03:34:52
I love your photos! Makes me really wanna go to Taiwan ^^ Looks like you had a lot of fun experiences and it's good that you could meet Yvette and Jessica again~
Thanx (aya)
2008-07-05 01:21:27
Thanks I got your NC card too!
Let's go there in the future together:)

I told my parents about Taiwan trip.
They are really interested in Taiwan.
I made them want to go to Taiwan!
I think you must like Taiwan also.

Happy holidays~~~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。