We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

はいさいめんそーれ。

2009-06-14 20:17:34 | Okinawa沖縄
今回の沖縄は梅雨ということで、ちょうど私たちが行った日からやっと梅雨がきた
という感じだったらしい

2日目座間味の予定だったけど、朝は雨だったので予定変更して南部の方へ行って
きました。とりあえず予定はそんなに固めずに主なところだけ決めておいたので
私も今まで行ったことのないところにも行けてよかった
雨も降ったり止んだりだったので、雨でも綺麗だし、青い空も顔を出してくれたり
しました。美味しいものも沢山食べれたし良い旅になりました。
今度いつ行こうか?なんてもう計画たて始めています。やっぱし沖縄最高だね。

SUMMER SNOWさんにもお邪魔しました~♪♪
オーナーのHideさん、あゆみちゃん、ルーさん(ウクレレを弾かれます)と会いました。
1年ぶりの沖縄だったもんで積もる話もあり、短い時間ではあったけど語りました~
久々に会ったんだけど、全然変わらないというか、不思議な感じでした。
ルーさんも1周年記念Partyで実はお会いしていた方でした。次回はウクレレを聞かせて
もらいたいです 皆さんに会えてよかった!ありがとう!!!
さてさて次はいつにしようか!!!次回こそ座間味か?久米島?八重山?
計画たてるのが楽しみです

diver's cafe SUMMER SNOWさんのページ こちらチェックしてみてくださいね




簡単なWeb Photo Bookをつくってみたのです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い仲間 (sanapi)
2009-06-15 12:45:42
あやさんの大好きな沖縄に、常連のように接してくれるところがあって素敵ですね!
また良い時間を過ごすことができましたね~
返信する
はい! (aya)
2009-06-17 22:38:55
はい!Hideさんをはじめ、友達のあゆみちゃんも
ちょうど仕事がお休みで会えてよかったです。
仕事の問題さえクリアすれば沖縄に住むのも悪くないなぁと思いました!
また夏の間にもう一度チェレンジしたいと思ってます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。