We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

ジョージアの日記@恵比寿

2008-11-30 22:26:30 | Book・Movie・Music




I went to Yebisu with my Korean friend Haksoo.
I know him from Jin, he speaks Japanese very well.
So, I wanted to see this movie!!!"The days of Geogia"(is that correct?)
I enjoyed it, Geogia is very cute and she fell in love with Ribbie
He is so cool. They will be together in the end. It's a happy movie
My favorite elements in this movie, like L\love, friendship, and family.

今日は友達と夕方待ち合わせて、恵比寿にて心待ちにしていたこの映画!!!
「ジョージアの日記」です。イギリスの映画でした(アメリカかと思った・・・)
元気いっぱいのジョージア、可愛らしいしかも恋に落ちる相手ロビーが
もの凄くカッコ良く爽やか。映画で流れる歌も良かったし、楽しい映画でした。
ブリジットジョーンズの日記の少女版(Teen)という感じだけど予想通り私の好き
なタイプの映画で満足です。映画の後は肉が食べたくてステーキを食べました

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanapi)
2008-12-01 10:56:37
良い肉の日になりましたね。。

その次の日も、自分好みの映画とそしてステーキ!! いい休日の過ごし方です。
私はちょっとインドアな休日を過ごしていますた。
あまり、興味を引く映画が来ていなくて。。
来週 キアヌのが来るからちょっと見てみるかもです。
返信する
ステーキ。 (aya)
2008-12-01 23:50:22
ありがとうございます
パンフレットを見つけてからずっと気になっていた映画だったのですが
自分好みで映画で嬉しかったです
ステーキは久々でしたが、美味しかったです
(全然高いお店とかじゃなく・・・普通のところだったけど)

キアヌの映画、予告見て私も気になっています。
先生が観たBlogのUPを楽しみにしています~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。